実感

皆様こんにちは🌞関啓太です🧚‍♂️

今日12月3日は「妻の日」だそうです。

奥様いらっしゃる皆様は、妻の労を労うと良いと思います。

僕は36歳。独身貴族で、結婚経験は有りません。

ミュージシャンは婚期遅れる説が囁かれたりするんですが、それはそれで。

(きっとまだまだ1人で生きていくわ笑)

結婚願望は昔から少なく。そんなタイミング無かった訳でもないんですが、まぁそうはならずに今に至ります。

結局の所1人が好きなんですよね。凄い好き。

曲作ったりすると集中して他に手が回らなくなったり、やろうとしてる事が出来ないなんて考えれない事態です。(…単にワガママ説)

でも昔ほどの執着は無く、ある程度の多様性が生まれているので、1人でいる時間にも変化が生まれてはいる。例えばツイキャスとかはまさにそうで。いくら活動の一環とは言え、

プライベートを売る様な事は好んでするタイプでも無かったですし、ある意味1人の時間を見てもらってる感覚に近いので(ほぼ酔っ払いまくっている)変わったなあと実感する事があります。

そんな自分の変化をこれからも楽しんで歩んでいけたらと思います。

今日はこのあたりで。

釧路は雷⚡️ゴロゴロ。雨がザーザー。ヒョウも降っていました。外出なさる皆様はお気をつけて。それではまた明日。