皆様こんにちは🌞関啓太です。

昨日のブログは本当にすみません。

恐らくweb上のトラブルかとは思いますが、

中々の長めな文章を書き終えて、

更新して。

Twitter✖️Facebookにシェアして、

仕事だ仕事だと出社してる時に、

敬吾さんからTwitterでリプが。

「毎日挨拶だけだと、それはそれでオモロい」

???

確認。。。。。

挨拶以外消えてるーーーー🤣🤣🤣

そんな一連の流れでした。

毎日ブログを始めて、初めて起きたトラブルでもありました。

対策したいけど難しい。

するとするならば、iPhoneのメモアプリにブログの文章を書いて行って貼り付けるのがベスト。ベストオブベスト。

そんななか、昨日発表された衝撃的なことが。

このブログ。goatブログサービスが、来年の5月迄には全てのサービスを終了する。との事。。

おいおいおいおいーーーー😭😭😭😭

過去ブログも見れなくなるので、、、

悲しい。。

早々にブログを移行して行こうと現在色々探してみています。

僕このブログ、使いやすくて凄く気に入ってた。goatじゃなければ毎日ブログ続けれて無かったかも知れません。

自分で書いた日記的な記録が燃えてしまう様な、そんな気さえする。

過去ブログは何とかして保持しよう。

コピペで過去ブログを取っておいて、次に移行するブログに全て更新しておくか。

そんな訳で、モチベが下がっていた訳で。

次のブログが見つかり次第、心機一転頑張ってまた引き続き更新して行こうと思います。

それまでも毎日書きます。

ちなみに昨日のブログは跡形もなく消えましたが、何を書いたんだか覚えておらず笑笑

まあそんなもんか。

今日の釧路は天気が大荒れ。

横に雨が降り風が唸っている。

外出なさる際はお気をつけて。。

今日はここまで。また明日🤗