今日から蓄熱

皆様こんにちは🌞関啓太です🧚‍♂️

今日11月16日は、、、ご紹介する日はありません。

「いい色の日」とかじゃなかったの??

語呂合わせ地獄かと思いきや、、飽きてきたのかもしかして笑

サムネは実家の駐車場。

フシギダネがいる。

妹の子供が落として行ったらしいが、母親はこの光景を「面白い」と思ったそうで、

今もこのまま。フシギダネが現れます。

とはいえ、もろに冬になってきました。

僕の住んでる釧路では、朝車が凍っていました。

家はオール電化なのですが、電気代の節約にと、灯油ストーブを付けて過ごしていましたが、もう限界でしょう。蓄熱暖房をONしました。

今シーズンの雪はどれくらい降るんだろう?

出来れば振らずに終わって欲しいが、そうはいかない。

来月一週間ほど道央へライブの旅に行きます。(詳細は後日)

その時にはもう、札幌は、僕の好きな冬の札幌へと姿を変え、

クリスマスがすぐそこにある日々を人は子供達と一緒に微笑んでいるのか。

今年も約45日。まだまだい良い事起きるであろうと祈りつつ、締めたいと思います。

今日はここまで。また明日👏